東京オアシス 沢田研二さんを始めトップアーティストが愛してやまないベーシスト。木山の歌う「ふるさと」とスタジオ生こらぼ。弦をはじくと、まるであばら骨が響くような深い音が鳴る。BARAKAのメンバーとしても世界の舞台で鍛えてきた確かな音楽性。しかし、豪快に笑い、正直ででまっすぐな人間性がトークからほとばしる。
書をたしなみ個展を開く腕前。ぶれずに続けるマイスターな姿勢もファンが多い理由だろう。とにかくよく笑ったインタビュー。ロン毛の向こうの少年のようなまなざしが忘れられない。今夜1/26 21:30~ 調布FM ラジコなどのサイトでスマホやPCから全国から可聴。どうぞお楽しみに依知川さん収録1伊知川さん白黒