ソプラノ歌手の草彅英子さん フルーティストの門脇敦子さん 素晴らしい演奏で会に花を添えてくださいました。
フルーティストの敦子さんは私の従妹で東京芸大の大学院を卒業後活動しています。愛の小径を演奏してもらいたくて、今回その希望通り素晴らしい音でした。草彅さんは日頃から音楽仲間として、また、勉強仲間としてともに歩む親友ですが、「メフィストーフェレ」の有名なアリアを歌ってくださり、本当に感動しました。私の主催する小さな会ですが、このようなゲストのご協力で、生徒さんたちも豊かな気持ちになってくくれたのではないかと思います。心からゲストに感謝いたします。
写真はOTOHAさん。現代感覚のハイセンスな仕上げですね。うれしいです。2017クレシェンドゲスト