一昨年番組で二週に渡って放送された秦万里子さんインタビュー。楽しかったなー。とにかく頭の回転が速い、正直、そして温かい方。インタビューをきっかけにライブやコンサートを一緒に見に行かせていただいたり、ご自身のこれからなどについてお話をさせて頂くこともありました。3/31調布市にあるNPO法人の 青年の居場所しとてマスコミにも何度も取り上げられている「キートス」協賛のコンサート、秦万里子さんのチャリティーコンサートです。私も少しだけ秦万里子さんの紹介を舞台でお手伝いさせていただきます。
3/31  18:30~ 調布市グリーンホール小ホール 3000円 チケット申し込み キートス042 444 0749
☆ 音楽家としても既成概念にとらわれず、「自分が正解」を貫くだけの徹底的な専門家としての努力を重ね、シンガーソングライターとして不動の位置を。アスペルガーの双子のお嬢さんの子育てのエピソードは、インタビューでもさせて頂きましたが、秦さんならではの子育てのご努力に、私は胸が詰まり感動で質問が途切れてしまった記憶がある。彼女の表現はそのまま、生きること…に繋がり、気持ちがよい。
ぜひコンサートにお越しくださいませ。写真秦万里子さん
は一昨年のインタビューのもようです。