スターズミュージック所属のシンガーソングライターで楽器もマルチに奏でる。尹さんの半生からお聞きし始めた。大変な壮絶な10代を過ごされ、一時はご両親も持て余すほどのやんちゃぶりだったとか。愛知県の朝鮮中高等学校で学び、金剛歌劇団、歌舞団などに所属し、様々な経験をされた。調布に事務所を構えるまでの道のりは、私達には想像のつかない懊悩を抱えながら芸能界にも身を置き、乗り越えられた来た。そんなご苦労と音楽への情熱を生きる力に変えてこられたのではないだろうか。23分間のインタビューでどこまで尹さんの魅力を伝えられるのだろうか…いただいた資料や音源と向かい合いながら、たまたま同じ歳というご縁を感じつつ、台本をまとめようと思っている。とにかく、礼儀正しく、さわやかな方。木山インダビューをお楽しみに! 写真は調布駅前。東京オリンピックを控え、工事が続いている。 収録5/31 放送予定6/8ユンハンシンさん