堤剛さんオアシスhp用
題名のところをクリックしていただくと写真の端まで見て頂けます。インタビューをさせていただて、放送後様々なうれしい反響がありました。待ちに待ったグリーンホールでvl.の徳永二男さんとピアノの練木繁夫さんとのトリオコンサートがありました。もうあまりのすばらしさにノックアウト。インタビューで堤さんがお話しされていた通りの丁々発止。二度と同じ演奏はないという事がこんなにも尊いことか、と一秒たりとも気が散ることなく、聴かせて頂いた。終わって高揚する心のまま、ラジオのメンバーと楽屋へご挨拶に。インタビューをお受け下さった事への改めてお礼を申し上げるとともに、演奏をお聴きした感動をお話ししました。笑顔でお話くださり、このような素敵な写真になりました。写真はOTOHAさん。OTOHAさんも堤さんの大ファンでしたので盛り上がりました!20170530堤剛さんとオアシス