昨日2016.3.12 調布市のカササギ会という、精神障がいのお子さんをお持ちのご家族や関係者の方のためのコンサートに出演させていただきました。会から素敵なお花をいただきました。何よりもの喜びです。カササギ会の花

国領にある小さな のばらホール。休憩にはスタッフの方々が茶菓をご用意れ、歓談も。
私は、中田善直作曲の「むこうむこう」からはじまり「たんぽぽ」「たーんきぽーんき」 「この道」そして、震災5年の翌日というのもあり、ピアニストの山川由希子さん、小西真紀さんの連弾で「花は咲く」を…
二部にはリストやラベルなどの連弾。
最後は客席とプチ講座「ブレス&ヴォイス!」腹式呼吸で声を出して皆で歌いましょう!と私のお得意(笑)皆さん、大変に熱心でした。
お客様の音楽に対するご興味の深さ、、スタッフさんの熱い思い、本当にありがとうございました。