安奈さん2いよいよ明日3/29調布FM83.8「東京オアシス」21:30~21:59インタビュー特集 ゲスト安奈淳さんpart1放送です。
調布以外にお住まいの方は 
http://www.simulradio.info/  サイマルラジオなどのアプリをPCや携帯端末から検索されて調布FMを選択しリアルタイムにお聴きください。

安奈さんご自宅リビングでの木山インタビューを収録したものです。神戸育ちの私はついつい💦安奈さんの関西弁を誘う結果に……
全身性エリテマトーデスとの闘い/  鬱と自殺願望という副作用に苦しんだ/ そばにいて下さった方々への感謝/ 復帰後に思い知った筋力の衰え/ 宝塚時代に培った事/ できない、と音を上げることは許されなかった事から多くを学んだ/ 苦しくてしんどかったオスカル…罰が当たりますかね/ 今難病と闘う方へ、闘病中の方へのメッセージ/  
 音源編集に立ち会ったスタッフ達も感動で涙を流しました。死線をさまよった方だからこそのお話。現在は、生きるというエッセンスを大切にされている見事なシンプルライフ。
そして……天然鰤、いや、極上の天然素材振りも必聴です。
次週はpart2が放送されます。