先週のpart1の放送、大変反響をいただきました。コミュニティFMですが全国から可聴ですので、関西などからもご感想をいただきました。ご感想からうかがえるファンの方々の長年にわたる応援に、改めて感動いたしました。お聴きくださり、またご感想に心より感謝申し上げます。
さて今週は……前半に5/6に調布グリーンホール(小)「宝塚我が心のふるさと」公演について、調布にお住いで発起人の、安奈さんの2期後輩本庄重子さんが、公演に対する思いを/  後半は、💦安奈さんが今のトップスターの羽について語る/  💦あたしはもっとはっきりした色の衣装が着たかった/  宝塚の愛唱歌のすごさ/  今の劇団への思い/  これから宝塚を目指す人たちへ  。  二週目という事もあり、さらにリラックスされ、温かくそして達観されたお心の中からも、極上天然トーク炸裂で私もヒーヒー笑っているのが収録されています。 本庄重子さんの💛清く正しく美しい元祖宝ジェンヌぶり💛もすばらしい。しかしお姿はNGだそうで、写真はありません。とっても若々しい女性です。安奈さんと同じ歳だそうでと、モー本当に信じられない70代。
フライアー
安奈さん2
どうぞ皆様お聴きのがしなく!  調布FM83.8 「東京オアシス」21:30~21:59
調布以外にお住まいの方は http://www.simulradio.info/  サイマルラジオなどのアプリをPCや携帯端末から検索されて調布FMを選択しリアルタイムにお聴きください。      #安奈淳