表情筋を鍛えるフェイスエクササイズ講師。明るいひまわりのような女性がスタジオに入ってきた。元々ダンサーとして舞台に立ち、体の故障から自己管理のためにピラティスを学び、資格を取り、また、表現者として表情筋エクササイズも医療的根拠のしっかりした資格をとり講師を務めている。私は思う。何を伝えるかも大切だが、誰が伝えるかも大きい。美代子さんのように大らかでかつ温かく粘り強く伝えてくれる人が普及を促進させていくのだろうなと。これからの美と健康のリーダーの一人かもしれない!  後半の収録で、木山も目の周りと口周りを鍛えるエクササイズに挑戦。思ったよりハードに筋肉は動く。うわーっ、美は一日にしてならず!  放送8/16放送。どうぞお楽しみに!美代子さん2
美代子さん13美代子さん8