台風が迫る中、大勢のお客様で埋め尽くされた素晴らしいコンサートをお聴きした。番組で私がインタビューさせて頂き、放送の模様をyoutubeにアップしていたこともあり待ち遠しかった。コンサートは言うまでもなく、完璧としか言いようのない佐藤さんの心と声の表現。衣装メイク、全てに意味があり、ステージの袖にはけきるまで行き届いたステージング。歌が素晴らしいのは判りきっている事だか、1秒たりとも聴衆の気持ちが離れてしまう瞬間を持たない。なんという集中力、人間力だろうと感じました。終演後楽屋にご挨拶に行きましたら「木山さーん、あなたの御陰よー」なんて手を握ってくださった。私の御陰などどこにもないが、電話インタビューをさせていただき、コンテンツとしてアップしたことをねぎらってくださったのだと思います。トップアーティストがいかに行き届き、人の心を魅了してやまない、またそのお一人に出会った。佐藤しのぶさん、益々ご活躍お祈りいたします。佐藤さんが広めてください、と舞台からおっしゃった「リメンバー」私も大切に歌わせていただきます。佐藤しのぶさん1
佐藤しのぶさん2