調布FM83.8「東京オアシス」21:30~21:59 銀座のシャンソニエ「蛙たち」さんでインタビュー。昨年に引き続き調布 宝塚わが心の故郷に寄せて。2回目でしたのでまぁー端々に木山が安奈さんにいじられている感💦聞えてきます「( `ー´)ノなにがこの服がさすがよ~」「(*‘ω‘ *)あたしぱーぷりんやったから」編集するのは無理でした((笑) 「ベルばらの頃役作りなんて考えなかったオスカル、自然にできた」大病後の日々のルーティーン、同じ70代の皆様へ。来週一緒にしゃべっていただく初風諄さんについてしゃべってくださいとの振りは写真のどれかのお顔。2本録りですので横におられる。にやにやされながら💦ど~しょー💦 と。
「最後にこの曲かけますがよいですか?」と私の乏しい知識と資料、小学生の時に観た「ザ・レビュー」その中で宇宙人のような恰好をしていたような…そんな衣装で歌われていた「love's theme」大人になってナレーションなどをするようになりましたが、憧れのジェットストリームなどでもよくつかわれていた曲。安奈さんがおしゃれに歌っていたのをかすかに覚えている。「安奈さんこれにしていい?」とCDをお見せすると「えっ?何この曲、知らんわ~え~、歌ってへんよー、ラブテーマ?」やって。「歌ってはりましたよ、宇宙人みたいな恰好で、私小学校5年くらいかなーみましたって」11
10b
5
安奈さん半笑い。考えたら山ほどの公演、覚えていないことだらけでしょうね。インタビューでもお話でしたが、スマホに替えられた安奈さん。この放送聴けますので、本番のあと、どうぞお聴きください((笑) リスラジなどから全国可聴。リスラジ→全国ラジオ→関東→調布FMでリアルタイムにお聴きください。来週もお楽しみに!
追記・お届けします曲は50年前の録音と番組の中でおしゃべりしていますが、正しくは40年前です。ここに訂正をさせていただきます。