調布くすのきホールでの宝塚わが心の故郷、昼夜ともに大盛況に終わりました。OGの皆さんの歌や踊りは、お客様の心を魅了し、また舞台も客席も癌研究基金という理念を感じての空間で大変有意義な時間でした。皇室ジャーナリストの久能靖さんへ舞台袖でインタビューをさせていただき、あらためて長きにわたる財団の活動を正確に知ることができました。ご出演者全員に2分前後のインタビューをさせていただきました。ヤングチームの楽屋前インタビューは、五月梨世さん、五嶋りささん、麻乃佳世さん、初風緑さん、彩輝なおさん。弾ける意欲と上級生へのリスペクトのお気持ち、また、社会の一員として、一生懸命に今回の基金の理念をお答えくださり、感謝申し上げます。
アダルトチームの楽屋内インタビューはこれはこれは秘密にしたいこと沢山。初風諄さん、姫由美子さん、安奈淳さん、明日香都さん。酸いも甘いも噛みつくしてこられたチームアダルトは、まったりそして深い~お話をしてくださいました。
(#^^#)おいしそうにバナナを召し上がる姫さんの笑顔も忘れられない……。(*^▽^*)明日香さんがのんびりとほっこりとお弁当を……
タイムキーパーとして教え子の96期(蒼井美樹)を側につけていたら💦もう爆笑突っ込み。初風さん「( `ー´)ノ96期でもうやめたの?」(*‘ω‘ *)8年いましたよー。
安奈さん「('ω')そんなせーたかいのに娘役? ('◇')ゞうそーあたし51期」木山「( *´艸`)えーと96ひく51は……」  安奈さん「(≧▽≦)計算せんとってよー (笑)」
💦まずい、いちばんおとなしい明日香都さんから、はよインタビューしっしてしまお💦
結局お優しく ( ^)o(^ )とってもかわいがっていただきました!   本当にチームアダルトの皆さんありがとうございました。(#^^#)
編集しまくりで放送です💦5/23です。どうぞお楽しみに。久能さん木山