午後クラス。こちらもこの笑顔をご覧ください! 今日から始まったとは思えない皆さんの和。おみ足が悪くて椅子に座ってのエクササイズの方もおられますが、全くノープロブレム。私の講座は、できる事を探してやる。皆さん「私はここが悪く……できないことも多いですが……」と最初に言ってくださる方もおられますが、ところがところが……。始まってみると「あれ?先生なんだか皆さんと一緒にやっちゃった!」が多いのです。情報があふれている今、ここにいる時は、外の情報をシャットアウトして、自分で自分を内観する、心の20190524午後2
20190524午後1
声を聴く「おまえさんどうだい?」と。このクラスも初回からブレスの長い方や、元気いっぱい。
さあ素敵な3か月にしていきましょう!