午後クラスこちらも「日常生活に活かせる呼吸法」 自然豊かなお寺などで座禅を組み、旅愁を感じながら調身 調息を試みるのも素晴らしいことですが、そう簡単にその環境は手に入れられない。しかし私たち人間に与えられた「想像力」という強い味方。私の講座が必ずしも若い人の為ではないことがその部分。もちろん若い方々で舞台や仕事で色々な思いを持って何かヒントが欲しい方にも少しお力になれるかもしれない。こと年齢を重ねた方の想像力は経験値の高さからとても豊かでおられる。道具やユニフォームは呼吸法にはいらない。そんなお話をしながら楽しく歌も始まった。「四季の歌」は毎年、私のおもしろナビゲートで楽しんでいただいています。20190531午後1
20190531午後の2
20190531午後の3