京王線が止まりどうなることかと思いましたが、皆さん、徒歩、バスを乗り継いで、自転車で、などいろいろとお骨を折りご参加くださいました。中には午後のクラスにスライドして受けてくださった方もいらっしゃしました。ちょうど不可抗力な悲しい事件もあり、このいまの複雑な時代に、ご機嫌に意欲的に生きていく難しさ、いい呼吸をして生きていく大切さを皆さんと分かち合いました。そして、エクササイズの復習をして愛唱歌もたくさん歌い、この最高の笑顔で終了しました。受講生の皆様、調布市文化・コミュニティ振興財団20190719午後1の皆様、本当にありがとうございました。なお、早速、烏山教室や、個人レッスンのお問い合わせをいただいていましてうれしく存じます。ただ、メールをだしてもはねられてしまうという20190719午前1問い合わせを電話でいただきました。mizuho_y1@ozzio.jp  または携帯のほうにもご連絡ください。