調布FM83.8  21:30~21:59 放送。 先週の安奈淳さんに、稔幸さんが加わる。稔幸さんは受験を決めて初めて宝塚歌劇を観劇し見事入学。しかし、選ばれし人というのは自然とそのように人生が回転していくのですね。すらりと長い手足に美しいお顔。丸顔とおっしゃるが、そのメイク術のお話はユニーク。お話しぶりから努力の凄さがわかる。一生懸命に男役に憧れるように自分をたきつけ、男役という職業を全うした。インタビューアーにはそう感じる。一方そんなクールな後輩を見つめる安奈さん。一言一言が温かい。天然ちゃんの安奈さんは、稔さんの素敵なブラウスが馬のプリントなのだが安奈さんにはどうも見えない「どこが馬よ~、え~どこが~」も~、木山💦焦る。稔さん「💦馬ですよ💦」馬に見えることにしといてよ安奈さん💦と心でつぶやいた記憶がある。
お二人ともチャリティーコンサートには積極的に参加されている。社会の出来事、弱い立場の方々への心に寄り添いたいというお話。大病をされ、克服された安奈さん、母親として子供たちへの思い。様々な立場で語ってくださった。この対談は「東京オアシス」でしか実現していませんのでどうぞお聴きください。この場をお借りして、このような小さな番組に快くご出演くださった、安奈淳さん、稔幸さん、そして長い間、OGのチャリティーコンサートを調布で企画されご尽力されている本庄重子さんに心より感謝申し上げます。
サイマルラジオからは全国可聴。20200312安奈さん稔さん木山6
20200312安奈さん稔さん2にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ
にほんブログ村 クラシックブログへ