今年のGWが「我慢ウイーク」と何方かが仰ったが、うまいこと表現していますね。
ブレス&ヴォイスは、6月から再開する所存です。
ウィルスとは数年付き合わねばならないといわれますね。換気に気を付け、受講生の空間をとり、免疫力をつける作業を再開したいと思います。受講生の皆さんに5月のお休みをお伝えしましたら、温かいメールをいただきました。今のこの出来事も後で振り返れば、落ち着いて胸にすとんと落ちていることに気が付くのかもしれませんが、あまりに忙しい世の中、SNS等で、マイ秒ごとに新しい情報が流れ、世界中の人が、「止まらないでいる方法」を提示してくれますが………、表現というゲームに翻弄されそうになります。このひと月、「いつもできないことをする」と気持ちよく割り切り、足元を見つめたいですね。烏山教室、東急カルチャーの皆さん、再会を楽しみにしています。どうぞエクササイズを何か一つ毎日なさってくださいね。
皮肉なことに経済活動がとまるとこんなに富士山が美しい。そして、この本来のまだまだ肌寒い風が、本来の四季を思い出させてくれます。五感を働かせて日々をゆったりと。20200423にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ
にほんブログ村 クラシックブログへ