昨夜放送しました「Ⅾoyoオアシス」。様々な地方から、温かいご感想をいただきました。「若葉」と「野菊」についておしゃべりしました。また、決していい環境の録音ではありませんが、私の弾き語り音源を使用しました。本来なら、山や森や林、自然の中で、体中に若葉の季節を吸い込みたい今。このような自粛の★★P5190928
日々、当たり前に四季を味わえることがどれほどありがたいかを日本中の皆さんが思われているのではないでしょうか。音楽は命に直接関係ないというわけではなく、苦境に立った時、子供の頃にお母さんや、家族、友達と歌った歌は、ふっと追い詰められている今を、我に返らせてくれます。これは本当に不思議。自暴自棄になってしまう人もいるでしょうが、音楽が救ってくれることもあります。ささやかな放送ですし、私のささやかなコーナーですが、ゆるゆると続けていきたいと思います。にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ
にほんブログ村 クラシックブログへ