やっとお会いできました!沢田亜矢子さん!「東京オアシス」インタビュー特集  黒い素敵なブラウスで朝早く颯爽と現れた沢田さん! 流石に女優さん! ぱーっと花が咲いたように場が明るくなる。こういう方が冠番組でブレイクするんだな〜。どの話もとても興味深く、特に国立音大中退のお話は本当に興味深い。「ルックルックこんにちは」の司会者に抜擢されたのは テレビを見ていた子供のリクエストがきっかけ!明るい!前向き!頭の回転がマッハ!あふれる魅力にスタジオもサブも大いに盛り上がった。
私達パーソナリティが勉強をさせていただいたプロトーク!
沢田亜矢子さん2
沢田亜矢子さん1
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 調布情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ
にほんブログ村 クラシックブログへ
沢田亜矢子が憧れていた時代のソプラノ歌手 中澤桂さんのお話もお聞きしました。
お楽しみに 7/16.   7/23 放送。