☆告知 調布FM「東京オアシス」2週特集 バイオリニスト中西俊博さん☆ 番組開始時の6年前 満場一致で決まったオープニング曲「太陽がいっぱい」この度思い切って中西さんの事務所にアプローチ!とても喜んで下さり、なんと、2スタで生演奏とお話し、勿論「なま 太陽がいっぱい」も! 素敵なメンバー共に続けている番組へ 贈り物を頂いた気持ちです。収録11/11 放送11/19 11/26 木山インタビュー。中西さんはドラマ、芝居、ためしてガッテンの様なバラエティの音楽など大変なヒットメーカー。本当にこの日を夢見ていた。アプローチのmailを出させていただき、ご快諾のお電話をいただきました時には、💦これが夢であったらどうしようと……思いました。さあ、木山インタビュー、どのようにお話を伺うか! そして生演奏もどのようにしていただけるのか、本当に楽しみです。※ 宣材写真は事務所様に許可を得て載せています。中西さんb