国際的ロックバンドBARAKAは結成24年目を迎えるが 新しいアルバムマーベリックのお話の中に出てくるその音楽作りの現場に、木山はとても興味を持った。それぞれがいいと思うリフ(リフレーン)を提案して必ず週に1度スタジオに集まりサウンド作りを続ける。そんなたゆまぬ努力が、元々の才能に火を灯し続け、社会人としての成長と化学変化を起こし誰もが認めるクオリティを舞台から発信し続けるのだろう。依知川さんは笑顔の優しい、とても寛容な方だが、アートへの妥協は全くない!その姿勢を感じて頂ける時間になったのではないかと思う。どうぞお聴きください。2/18 21:30〜調布FMのhpからはサイマルラジオなどで、全国全世界から可聴依知川伸一さんJPG
依知川伸一さん木山
ジャケット