先週に引き続き銀座のシャンソニエ「蛙たち」さんでの収録を放送。先週の安奈さんのユニークなお答え、追川さんの紳士ぶりに大変反響も大きく、関西からも感想をいただいた。さて4/1は、稔幸さんが新たに加わっくださいました。もちろんゲストさんにはすべて進行台本をあらかじめお送りしているが、稔さんはすべてのこちらの投げかけに順序だててきちんとお話になられる。そんな中、トップスターを退団する時の隠密にしていた「結婚退団」の当時のファンの反応の件は、まるで昨日の出来事のようでした。安奈さんも続けて当時の周りのご反応をお話になられました。後半は、追川さんの「夢」という曲を今回調布公演で稔さんがお歌いになるお話。インタビューが進むにつれて、今こそエンターティメントの役割の重さを木山自身が強く感じた。レジェンドである安奈さん、子育てと舞台を両立させておられる稔さん、新進のピアニストの追川さん。世代も現場も違っても、このコロナ禍で感じておられることは同じのようだ。
このインタビューも、感染に気を付けながら、周りに配慮しながら、マネージャーさん、スタッフさん、「蛙たち」の北村さん、プロデューサーの本庄さん、みんなで紡ぎだした時間でした。安奈淳さん、稔幸さん、追川礼章さん、2021春インタビュー特集17
2021春インタビュー特集9
2021春インタビュー特集12
2021春インタビュー特集5
チラシ表
関わっ下さったすべての皆様に心よりお礼申し上げます。ぜひお聴きください。