杜けあきさん 一路真輝さんの相手役として厳しかった日々が懐かしいと…。泣き虫で甘えん坊で振り覚えも悪かったとご自身が語る。杜けあきさんから「ともこは本当の集中をしてないからだよ」そのご指摘が彼女を変えた。かつて安奈淳さんにインタビューをさせて頂いた際に「宝塚では できない という言葉は言えなかった だから何が何でもやった、やれば答えは出るんです、応えられるんです」と仰った事を思い出した。 紫さんの芸能界での女優の日々、後進の指導。始終和かに美しい言葉でお話しなる。宝塚受験生へのエールは見事な言葉だった。スタジオを主宰されているが、こんな素敵な先生に人生の最初に会えたらどんなに素敵だろうとスタッフも呟いた。 21:30〜22:00 局のhpからは全国可聴。お楽しみに!紫ともさんa
紫ともさんb