IMG_5601
桜桃忌チラシ
IMG_5619

今夜4/27 放送 調布FM東京オアシス

朗読家 (元福島テレビアナ)中村雅子さん 木山インタビュー

調布市内にお住まいで市内の朗読教室はいつも満員御礼!

尊師 幸田弘子さんとの出会い

太宰治作品〜太宰語りへの情熱

ネイティブ津軽弁

指導者として そしてこれから

そしてー キターッ!

少女まーちゃん!

大好きだったピンクレディの振り付けは全部踊れました宣言!ギャップが〜(≧∇≦

なかでもUFONo. 1

絶対ミーちゃん派だったそう。( ^ω^ )

木山「省エネタイプのケーちゃん踊り(*´`*)すき〜 」に

まーちゃん「ぜったいミー!(*⁰▿⁰*)」と叫んだ!

(°_°)今いつやねん

もう おかけする曲お分かりですよね!笑

お楽しみに

21:3022:00

AndroidiPhoneともにListen Radioのアプリをダウンロードいただき、

アプリを開き選曲タブの関東放送局一覧から、調布FMを選択し、

トップページ中央に調布FMが表示されたあと、再生ボタンを選択するとお聴きになれます。

#中村雅子 #木山みづほ #調布FM